むし歯治療

一度むし歯になるとそのまま放置していても治ることはありません。
痛みを感じたらすぐに歯科医院に通いましょう。

歯周病治療

日本人の約8割が歯周病であると言われています。口臭が気になる、口の中がベタつく、歯ぐきから血が出るなどの症状がある方は一度ご相談ください。

小児歯科

お子さんの時期に歯を大切にすることは、生涯にわたって自身の歯を維持することに繋がります。お子さんの時期から定期的に歯科医院に通いましょう。

審美治療

治療時に歯を削った場所に使用する詰め物被せ物にはさまざまな選択肢があります。
当院では見た目も機能面も兼ね備えた素材を取り扱っています。

訪問診療

なんらかの理由により歯科医院へ通うことができな方のために、当院では訪問歯科診療を行なっています。いつでもお気軽にご相談ください。

口腔外科

口腔外科では、親知らずの抜歯や骨隆起(こつりゅうき)の削合などを行なっています。歯科医院での治療が困難な場合は、病院のご紹介も可能です。

歯を失った方

歯を失った場合の選択肢として、インプラント、入れ歯、ブリッジという選択肢があります。より適した治療法を患者さんに提供します。