お知らせ

院内でのマスク着用のお願い

こんにちは。佐賀市高木瀬西の福山歯科クリニック、院長の福山です。

3月になり、日中は暖かい日が増えてきましたね。桜のつぼみも膨らんできて、春の訪れを少しずつ感じています。

 

さて、本日は当院の感染症対策に関するお知らせです。

「3月13日よりマスク着用については個人の判断で行うこと」という政府方針が発表されました。

その中で、それ以降もマスクの着用を推奨する場面として「医療機関を受診するとき」という項目が挙げられています。

(詳しくは厚生労働省ホームページをご参照ください → https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

当院においても、ご高齢の患者さんや基礎疾患をお持ちの患者さんなど、重症化リスクの高い方が数多く来院されております。

したがいまして、3月13日以降も当院にお越しになる際にはマスクの着用をお願いいたします

何らかの事情があってマスクの着用が困難な場合は、予めお申し出ください。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

福山歯科クリニック

お問い合わせCONTACT

診療時間
9:00~13:00 / 14:30~18:30
休診 水・土の午後/日・祝
最終受付[午前]12:30 / [午後]18:00